高槻ギタークラブへ
高槻ギタークラブ
---
大阪府高槻市を中心に活動しています
お問合せはこちらへ
(お問合せフォーム)

|
Home|
About|
Event|
History|
Repertory|
Videos|
Link|
Blog|
|
Members|
2017/5/27更新|
(パスワードが必要)|




 新着情報
2017/5/21
ギタークラブ「ソレイユ」主催クラシックギター発表会の記事を更新しました.

2017/5/11
宇治マンドリンアンサンブルフローラ第23回定期演奏会を掲載しました.

2017/5/7
高槻ギタークラブ主催クラシックギター発表会を掲載しました.

2017/5/7
ギタークラブ「ソレイユ」主催クラシックギター発表会を掲載しました.

2017/4/22
京都ギターセミナーの募集開始を掲載しました.

2017/4/22
ブエンアミーゴ相楽園コンサートを掲載しました.

2017/3/15
第36回ながおかマンドリーノ定期演奏会を掲載しました.

2017/2/5
第9回京都ギターセミナーを掲載しました.

2017/2/5
柴田高明マンドリンリサイタルを掲載しました.

2017/1/12
Videos(10周年記念コンサート)の更新ミスを訂正しました.

2017/1/5
ブエン アミーゴ&アンサンブル・葦の葉ジョイントコンサートを掲載しました.

2017/1/5
大阪音大コンサート Vol. 5を掲載しました.



---
過去のイベントはこちらへ
 2017  2016  2015  2014  2013  2012  2011  2010  2009  2008  2007

2008年のイベント

高槻ギタークラブ主催 第2回クラシックギター合同発表会
2008年12月6日(土) (終了しました)

高槻ギタークラブ主催第2回クラシックギター合同発表会を高槻市総合市民交流センターで開催しました。たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました!

(blogより)
12月6日(土)午後1時半から高槻市立総合市民交流センターで開催された合同発表会は満員のお客さんのもと成功裡に終了しました。 4つのグループによる独奏や重奏と合同演奏、永田先生と藤井先生の素晴らしい演奏で締めくくることが出来ました。 迫力のある合同演奏も無事弾き終えて、ホッとしています。 お忙しい中お越しいただいたお客様と、永田先生と藤井先生、ソレイユ、ラグリマ、西京都GTの皆様に感謝します。ありがとうございました。



高槻ギタークラブ西京都ギタートリオ
ギタークラブ「ソレイユ」ギタークラブ「ラグリマ」
全体合奏藤井敬吾先生・永田参男先生

   プログラム  ちらし



ソレイユ主催第8回クラシックギター合同発表会
2008年6月8日(日) (終了しました)

ソレイユ主催の第7回クラシックギター合同発表会に参加しました。たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました!

(blogより)
6月8日(日)午後1時半から向日市民会館で開催された合同発表会が無事終了しました。
会場いっぱいのお客さんの前で、向日市での高槻ギタークラブとしてはじめての演奏でした。 独奏、重奏、合奏とも大きな失敗もなく、これまでの練習の成果が発揮できたのではないかと思います。中でも「ソレイユ」との合奏の合同演奏が好評で、又機会があればぜひやってみたいと思います。 藤井先生と永田先生の演奏も素晴らしく、「アランフェス協奏曲」は涙が出るほど感激しました。
打ち上げも楽しくて、次回が待ち遠しいですね。「ソレイユ」の皆さん、本当にお疲れ様でした。 又、12月に高槻でお会いしましょう!!



   プログラム  現代ギター誌掲載記事


 

ご訪問累計(2011/1-)

高槻ギタークラブのバナー(標準型88×31px)
 
   Copyright "Takatsuki Guitar Club" 2007-2017
 
inserted by FC2 system