高槻ギタークラブへ
高槻ギタークラブ
---
大阪府高槻市を中心に活動しています
お問合せはこちらへ
(お問合せフォーム)

|
Home|
About|
Event|
History|
Repertory|
Videos|
Link|
Blog|
|
Members|
2017/7/7更新|
(パスワードが必要)|




 新着情報
2017/8/11
日本ギターコンクールでの金賞入選を掲載しました.

2017/8/11
林田明子ソプラノリサイタルを掲載しました.

2017/7/11
マンドリンアンサンブル カワグチーナ LastConcertを掲載しました.

2017/7/11
マンドリンオーケストラ・ギルド第5回演奏会を掲載しました.

2017/5/21
ギタークラブ「ソレイユ」主催クラシックギター発表会の記事を更新しました.

2017/5/11
宇治マンドリンアンサンブルフローラ第23回定期演奏会を掲載しました.

2017/5/7
高槻ギタークラブ主催クラシックギター発表会を掲載しました.

2017/5/7
ギタークラブ「ソレイユ」主催クラシックギター発表会を掲載しました.

2017/4/22
京都ギターセミナーの募集開始を掲載しました.

2017/4/22
ブエンアミーゴ相楽園コンサートを掲載しました.

2017/3/15
第36回ながおかマンドリーノ定期演奏会を掲載しました.

2017/2/5
第9回京都ギターセミナーを掲載しました.

2017/2/5
柴田高明マンドリンリサイタルを掲載しました.

2017/1/12
Videos(10周年記念コンサート)の更新ミスを訂正しました.

2017/1/5
ブエン アミーゴ&アンサンブル・葦の葉ジョイントコンサートを掲載しました.

2017/1/5
大阪音大コンサート Vol. 5を掲載しました.



---
過去のイベントはこちらへ
 2017  2016  2015  2014  2013  2012  2011  2010  2009  2008  2007

2009年のイベント

高槻市「第2回音楽アンサンブルの楽しみ」
2009年12月27日(日) (終了しました)

高槻市「第2回音楽アンサンブルの楽しみ」(高槻現代劇場中ホール)に出演しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

(blogより)
年末にも関わらず約300人ぐらいの来場者があり、私達以外のグループは衣装もバッチリで舞台度胸も満点で、演奏の合間のおしゃべりも達者なグループがほとんどでした。 中でも「竹の会」は尺八と筝と十七絃での演奏で、幻想的な何とも言えない雰囲気のある、今までに聞いたことのないような一味変わった音楽でした。
私達高槻ギタークラブは朝から練習を重ね本番に臨んだのですが、残念なことに肝心のところでミスってしまい後悔の残る演奏になってしまいました。 初めての大舞台での演奏で緊張していたのかもしれませんが、次回に再チャレンジをしたいと思います。

   プログラム


高槻ギタークラブ主催 第3回クラシックギター合同発表会
2009年12月5日(土) (終了しました)

高槻ギタークラブ主催第3回クラシックギター合同発表会を高槻市総合市民交流センターで開催しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

高槻ギタークラブ西京都ギターカルテット
ギタークラブ「ラグリマ」ギタークラブ「ソレイユ」
全体合奏永田参男先生の超絶技巧曲
   プログラム プログラム(表紙)  ちらし



ソレイユ主催第9回クラシックギター合同発表会
2009年6月7日(日) (終了しました)

ソレイユ主催の第9回クラシックギター合同発表会に参加しました。たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました!

(blogより)
6月7日(日)向日市民会館で開催された「第9回合同発表会が無事終わりました。 独奏、二重奏、三重奏、合奏と意欲的に参加した今回の発表会でしたが、大勢のお客さんの前で緊張しながらもそれぞれ練習の成果が発揮できたと思います。 発表会終了後の打ち上げも盛り上がって、他のグループとも楽しく交流ができました。 又次回12月には高槻での発表会でお会いしましょう !!




   プログラム  京都新聞掲載記事



 

ご訪問累計(2011/1-)

高槻ギタークラブのバナー(標準型88×31px)
 
   Copyright "Takatsuki Guitar Club" 2007-2017
 
inserted by FC2 system